プロフィール

pigmon☆

Author:pigmon☆
*ペンネーム:レイちゃん
 誕生日:1977年7月19日
 血液型:A型
 お仕事:ペットの美容・トレーニングなどいろいろ
     ときどき産婆さんになる

昭和店のボス。昭和店に通うわんこ達とのふれあいを励みに毎日頑張っている、働くお母さん

*ペンネーム:ミルク
 誕生日:1985年3月8日
 血液型:B型
 お仕事:ペットの美容・事務・PC関係担当
     ごくごくまれに産婆さんになる

昭和店の迷監督。豊田の山奥から毎日出勤している。裏方のように動きつつも、いろいろ吸収しようと頑張っている。

*ペンネーム:ねむちゃん
 誕生日:1982年2月22日
 血液型:B型
 お仕事:ペットの美容・たまにPC関係・生体管理など
     これから産婆さん予定あり!?

昭和店の裏ボス。失敗してもくじけないよう、日々勉強中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



シャンプーとコツブ

ミルクですあーす(背景なし)
なかなか珍しいショットが撮れましたきらきら
CIMG2478_convert_20100119194353.jpg
ネムちゃんの飼っている愛猫シャンプーと、ミルクの愛犬コツブが同じサークルに入ってるんですHeart
以前、ネムちゃんのお家にお泊りに行ったコツブはシャンプーとも面識があり、
久々の再会だったこの日もまったく警戒心はありませんでしたたま
こんな2ショットは…めったに見れないとちょっぴり感動してしまいましたあせ

愛犬ミルクのクリスマス

ミルクですっmoon
先日、フレンチのまさみちゃんで一足早いクリスマスクリスマスツリーをしてみましたが、
今回はミルクの愛犬ミルク(…ややこしい手書き風シリーズ汗1)で試してみましたスマイル

200911302157000.jpg


こんな感じですえ~
正直、毛色がブラックのまさみちゃんにはパッとしましたが、ホワイトのミルクには帽子のふちと同じ色なので、
顔の大きさが2倍になって見えますしずく
服を着せたり、帽子をかぶせるとその場から全く動かなくなるので、見ているのはおもしろいです晴れ!!

tag : ペットのスマイル昭和店 トイプードル

夕暮れ時

200911261650000_convert_20091128190617.jpg

なかなかベストタイムに見れましたBrilliant.
フラッと出向いた愛知の渥美半島からの写真です車車
ちょっと道に迷いながらのドライブが良かったみたいです↑
旅行はプランをしっかりたてて、計画的に行く方が安心smileですが、
こんな行き当たりばったりな感じはけっこうスキだったりしますラブ
今度は我が家のワンコたちも連れて、思いっきり走らせてみたいですashiato

ステキな景色

ミルクですニコニコマーク

NEC_0058_convert_20091117192117.jpg

自然とか大好きな私はよくフラッと出かけます
この写真は私の住んでいる豊田市でこの時期見られる景色ですmoe
紅葉と桜のコラボってなんかステキですよねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
こんな景色を見ているだけでかなり癒されますッキラキラ´ω`キラキラ

食事を満喫♪

これ見てください手書き風シリーズ矢印上
200910301117000_convert_20091102185454.jpg

この間、紅葉狩りを行きながら食事を楽しんできました♪
残念ながら、紅葉はもう一歩がーんという感じでしたが、食事はかなり良かったです手書き風シリーズ星
少し分かりにくいのですが、飛騨牛・松坂牛・近江牛なんですウインク
しかも…なんとお肉のおかわりし放題びっくりアップロードファイル
ボリュームがありすぎて、あまり食べられませんでしたが、
いろいろな味付けでかなり楽しめましたくり抜きハート1くり抜きハート1
今度はちゃんと時期をみて紅葉を見に行こうと思いますミルクでしたおばけ

甘えんぼのコツブ。

久々更新のミルクです汗
今日は愛犬コツブの甘えんぼッぷりをお見せしますくり抜きハート1

NEC_0036.jpg

この写真分かりますか・!?
なんと…ミルクの妹の背中にいるんですじーアップロードファイル
フードつきの洋服を着ていたので、ちゃっかり入っちゃいました手書き風シリーズ星
心臓病のコツブは、いつパタッとなってもおかしくない状態ですパンダ汗
そのため、少し心配しすぎたためか、究極の甘えんぼになりましたがっくり
そんな甘えたサンだけど、できるだけ長生きしてほしいミルクでしたおばけ

明日は食事会

ミルクです
久々に更新します

明日は、食事会なんです
なんとなんと…
ふぐを食べに行きまーす
昭和店で3年一緒に働いている3人のスタッフに加え、
これから一緒に働くコトになる新人サン
そして、忍者が1人
そんな5人で楽しんできます
食事レポートは、また写真付きで載せたいと思いまーす
(カメラ持参で乗り込みます)

コツブとラッシュくん♪

かなり久々の更新になりました、ミルクですニコッ♪ハート
今回もまた愛犬のお話です汗とか

実は先日2週間ほど、愛犬のコツブがねむちゃんのお宅にお泊りしていました笑顔
ミルク宅おうちにはマルチーズの女の子がいるのですが、
生理がきて、交配しまして…kao02
そんなときだけbikkuri01はオトコノコになるので、少しの間お預けしていましたコリラックマ

20081221222206.jpg 撮影*ねむちゃん

一緒に写っているのは、ねむちゃんが溺愛ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートのラッシュくんですニコニコ。 横向き
ちょっぴり臆病な性格でねむちゃん大好きのラッシュくんは、コツブの遊び友達ですBrilliantBrilliant
これからも仲良くしてねkao03キラキラ(オレンジ)

ミルクのファミリー*その1

今日は我が家の愛犬をご紹介したいと思います
snap_pigmon55_200911154138.jpg
このカメラ目線で頭にリボンを付けているのが、愛犬のコツブ(マルチーズ)ですkao04
こんな見た目でも、一応オトコノコ
サイズも小ぶりなので、女の子みたいです…kao05無言、汗

一緒に遊んでいるのは、先日紹介したスマイル犬のオリーブちゃん
スタッフねむちゃんの愛犬ネムちゃん…の後姿です笑2

実はこの子は生まれつき心臓の病気を持っていて、
長くもって1年だろうといわれていましたkao05汗とか
しかし今日まで元気いっぱい病気知らずですキラキラ(ピンク)
気付いたら、何事もなく2年経っていました

これからも長生きしてほしいと祈っている、ミルクでしたニコッ♪ハート

tag : ペットのスマイル昭和店 マルチーズ

