プロフィール

pigmon☆

Author:pigmon☆
*ペンネーム:レイちゃん
 誕生日:1977年7月19日
 血液型:A型
 お仕事:ペットの美容・トレーニングなどいろいろ
     ときどき産婆さんになる

昭和店のボス。昭和店に通うわんこ達とのふれあいを励みに毎日頑張っている、働くお母さん

*ペンネーム:ミルク
 誕生日:1985年3月8日
 血液型:B型
 お仕事:ペットの美容・事務・PC関係担当
     ごくごくまれに産婆さんになる

昭和店の迷監督。豊田の山奥から毎日出勤している。裏方のように動きつつも、いろいろ吸収しようと頑張っている。

*ペンネーム:ねむちゃん
 誕生日:1982年2月22日
 血液型:B型
 お仕事:ペットの美容・たまにPC関係・生体管理など
     これから産婆さん予定あり!?

昭和店の裏ボス。失敗してもくじけないよう、日々勉強中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



浜名湖の朝焼け

今月の22日に、仕事を終えてからスタッフみんなで浜名湖方面に行ってきました手書き風シリーズ矢印上
そこのホテルでお泊りをしたのですが、本当に料理もおいしくてボリュームもあり大満足でしたッ
朝は6時に起床して、最上階の部屋から見えた朝焼けが本当にキレイHeart2
P1010691_convert_20100128145103.jpg
P1010689_convert_20100128145024.jpg
これもステキです
P1010690_convert_20100128145046.jpg
こんな機会はめったに無いことなので、本当にイイ思い出になりました

tag : 浜名湖

シャンプーとコツブ

ミルクですあーす(背景なし)
なかなか珍しいショットが撮れましたきらきら
CIMG2478_convert_20100119194353.jpg
ネムちゃんの飼っている愛猫シャンプーと、ミルクの愛犬コツブが同じサークルに入ってるんですHeart
以前、ネムちゃんのお家にお泊りに行ったコツブはシャンプーとも面識があり、
久々の再会だったこの日もまったく警戒心はありませんでしたたま
こんな2ショットは…めったに見れないとちょっぴり感動してしまいましたあせ

ある日のベビーくん

お店にいる繁殖犬のトイプードルのベビーくんを使って、久々にラムクリップのカットをしてみました。
お客様のワンちゃんはほとんどがベアカットなので、本当に久々でした
CIMG2375_convert_20100118175031.jpg
スタッフの松本さんにいつの間にかたくさん撮られていました
学校で教えてもらったことを思い返しながら新鮮な気持ちでした
CIMG2378_convert_20100118175141.jpg
こんなドアップ
CIMG2377_convert_20100118175056.jpg
…ベビーくんも固まっています
またこうしてスタッフのカットの練習に使われることでしょう
ベビーくんお疲れさまでした。

tag : トイプードル

キャバリアレイチェルの仔犬たち

キャバリアレイチェル出産しました

P1000180_convert_20100116173447.jpg


1月14日
P1000162_convert_20100116173921.jpg
P1000150_convert_20100116173843.jpg


元気な男の子の
P1000175_convert_20100116174018.jpg


2人兄弟
P1000152_convert_20100116173757.jpg


今後の成長が楽しみです

レイチェル、よく頑張ったね

ありがとう


レイちゃんでした



tag : カワイイキャバリア仔犬出産

トイプードルヒーロー

トイプードルヒーロー
091007_1627~02
ヒーローのトップノット(頭上にある不思議な、つの!?のようなもの?)


産まれたときからずーっと伸ばし続けてきたのですが。。レイちゃんの試験勉強のため、
カットしちゃいました

でも。。
CIMG2371_convert_20100115164911.jpg
(カット途中のリーゼント写真です

とってもかわいい

どんなカットでもかわいくヒーローはすばらしい

親バカレイちゃんでした


tag : カワイイ トイプードル

フレンチの姉妹

去年の9月に産まれたフレンチブルドッグの兄弟たちひよこちゃん
すくすくと大きくなりましたこちら↓
P1000022_convert_20100114171340.jpg
P1000057_convert_20100114171402.jpg
5匹の兄弟でしたが、今では2匹になりました電球
ヒーターがお気に入りなので、ヒーターの上でいつも並んでお座りしています♪
クリームの子はすごく温厚で穏やかで、タイガーの子はお転婆あんぐり
同じ親から産まれたのに、性格は正反対なんですアップロードファイルアップロードファイル
見ていて飽きない2匹ですッclover01絵文字名を入力してください

ミルクでしたButterfly25

tag : ペットのスマイル昭和店 フレンチ 仔犬

おしり

柴ちゃんのお尻が可愛いかったので撮ってみました
柴犬ちゃんは本当に可愛い

柴犬ちゃんも飼いたくなります

元気に育ってほしいです 

クレスタ

私のお気に入りのクレスタです
可愛いのでついつい抱いてしまいます
 
でも、そのせいでちょっぴりわがままになってしまいました
これ以上わがままにならせないように気をつけます
 

CIMG2386.jpeg

新入り柴犬ちゃん

ペットのスマイル昭和店の、新入り仔犬ちゃんデビューが続きますFlower
柴犬の女の子ですッ
CIMG2404_convert_20100111184312.jpg
2009年11月22日生まれです
CIMG2447_convert_20100111184236.jpg
とっても可愛い顔立ちですstar
CIMG2450_convert_20100111185345.jpg
昭和店にぜひ見に来てください

tag : ペットのスマイル昭和店 仔犬 柴犬

キャバリアレイチェル

長男とわの愛犬のキャバリアレイチェルが。。。


CIMG2179_convert_20100110132037.jpg


もうすぐお母さんになります

CIMG2161_convert_20100110151115.jpg

げんきな赤ちゃん。。すごく楽しみにしています

頑張れレイチェル


レイちゃんでした

tag : ペットのスマイル昭和店キャバリア

新入りトイプードルちゃん

ペットのスマイル昭和店に、またまた新入り仔犬ちゃんがきましたflower3
トイプードルの男の子です
P1010687_convert_20100108163312.jpg
誕生日は2009.11.11生まれです
P1010688_convert_20100108163243.jpg
しっかりとした体つきで安心して飼えます
P1010686_convert_20100108163332.jpg
おっとりとした甘えんぼな男の子です。昭和店にぜひ見に来てください手書き風シリーズ矢印上

tag : ペットのスマイル昭和店 トイプードル 仔犬

仔犬

新しい子犬ちゃんがきました
チワワちゃんです 

とっても癒されます

ウルウルした目で見られると思わず抱っこしてしまいます
 
スマイル昭和店にいますのでぜひ見に来てください


☆あけましておめでとうございます☆

皆様、新年明けましておめでとうございます!!門松
今年もスタッフ一同皆様のお役に立てるよう、日々精進してまいります
末長くペットのスマイル昭和店をよろしくお願い致しますライン001ピンク pkk

新年早々、昭和店スタッフでカラオケに行ってきました
『Drコトー診療所』を熱唱中
P1010659_convert_20100105175450.jpg
自分の世界に入ったもん勝ちですこちら
P1010660_convert_20100105175512.jpg
これも…
P1010662_convert_20100105175602.jpg
そして長久手カラオケ店に貞子が出ましたッ
P1010661_convert_20100105175541.jpg
カメラをひたすら避ける松本サンです大ウケです
P1010664_convert_20100105184101.jpg

そんな松本サンには…
かぶっていただきました↑
P1010667_convert_20100105175650.jpg
そしておサルもですここ↓
P1010668_convert_20100105175711.jpg


…こうして楽しい時間はアッという間に過ぎました
今年もスタッフ同士、力を合わせてがんばっていきたいと思いますッうしし

tag : ペットのスマイル昭和店

