プロフィール

pigmon☆

Author:pigmon☆
*ペンネーム:レイちゃん
 誕生日:1977年7月19日
 血液型:A型
 お仕事:ペットの美容・トレーニングなどいろいろ
     ときどき産婆さんになる

昭和店のボス。昭和店に通うわんこ達とのふれあいを励みに毎日頑張っている、働くお母さん

*ペンネーム:ミルク
 誕生日:1985年3月8日
 血液型:B型
 お仕事:ペットの美容・事務・PC関係担当
     ごくごくまれに産婆さんになる

昭和店の迷監督。豊田の山奥から毎日出勤している。裏方のように動きつつも、いろいろ吸収しようと頑張っている。

*ペンネーム:ねむちゃん
 誕生日:1982年2月22日
 血液型:B型
 お仕事:ペットの美容・たまにPC関係・生体管理など
     これから産婆さん予定あり!?

昭和店の裏ボス。失敗してもくじけないよう、日々勉強中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



フレンチ好きにはたまりません

昨日、お客様のお家で生まれたワンちゃんをみにいってきました。
画像 003
この癒し系フェイス

逕サ蜒乗亊蜥悟コ・020_convert_20090728180616

とってもかわいい
逕サ蜒乗亊蜥悟コ・016_convert_20090728180929
だんご3兄弟です

な~んちゃって

ペットのスマイル「マイトくん」と昭和店トップアイドルうしくんの娘「エイルちゃん」の子供たちでした

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

